【刀剣乱舞】本人も毛利実装に合わせてプレイ始めて毛利入手に挑戦して失敗してたな


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1545569240/

702: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/04(金) 11:07:37 ID: 0inopc66.net
薙刀強いって言われたら検非違使追加
1マス目は高速槍が出なかった6-1で1マス撤退レベリングが話題になったら緊急メンテしてまで高速槍追加
その後のステージは撤退レベリングできないようにボス付近以外の経験値を減らす
極短刀は弱体化
初期から一貫してクソ
703: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/04(金) 11:12:22 ID: EfXBrzGx.net
他が新規に復刻に配布にと大盤振る舞いしてる中コモンすら弾けず最低保証もないゴミを売りつける虚無ゲー本間草枯れる
705: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/04(金) 11:27:36 ID: BcD9D4wv.net
偶にすんごい脇差極推しくるのなんなん草
カンストまで育てればってそのカンストまでが苦行やんけ
706: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/04(金) 11:31:03 ID: gc4wTeyX.net
ぶっちゃけカンストしたら捨てられる経験値勿体なくて使えねぇ
ラスボス倒すとかじゃなく経験値稼ぐためにカンストぶつけるとか矛盾しまくりだしな
710: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/04(金) 12:13:45 ID: kri0BATK.net
難しいと理不尽は違うんだよな…

7-3が顕著だがそもそもキャラロストを採用したゲーム仕様+被害状況続投の連戦+(極脇差以外)攻撃が100%必ず当たる戦闘システムの組み合わせなんて道中の敵の固さと攻撃力に上限つけなきゃただの理不尽
敵に攻撃順渡さず一撃で仕留めるしか対処方法なくなるのに
レベルを上げるという一番単純な解決策も要求される経験値がバカ高くてプレイ時間が現実的じゃなさすぎるし

711: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/04(金) 12:25:19 ID: Gd8e/0L0.net
てか根本的に面白くない…8面が実装されて、で、なに?
1年以上かけて、今度もまた数人絡んだ回想がいくつか解放されて
ボスドロに既存刀が数本設定されるだけ
8-1〜8-4を攻略してしまえばそこで終わり、9面マダー?ってなるだけ
通常面の追加がこれだけノロいなら、イベで面白み追加してくれよ
近侍曲って発想があるなら、なんでそれを生かさないの
イベ報酬で季節グラとか内番第二衣装とかそういうやつ
回想だって、このキャラ条件で出陣何回以上って設定付けができるなら
もっといろいろできるじゃん
フルボイスじゃなくていいし、高尚な話じゃなくてもいいんだから
それこそ正月期間に正月っぽい会話とか何だってできんじゃん
712: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/04(金) 12:37:08 ID: jcCBiVUm.net
>>702
こうまとめると凄まじい嫌がらせ運営だな
イベでの悪行も追加したら目も当てられなくなるわ
714: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/04(金) 13:55:58 ID: kri0BATK.net
>>712
0.1以下の毛利のドロップ率とかな
あれで200周以上しても出なくて初の取り逃し経験してからは燃え尽きてそれまで毎日こなしてた日課すらやらなくなった
毛利の声優はゲーム好きで自分が主人公演じたゲーム(ボイス数えるくらいしかない)がシリーズの黒歴史扱いされる出来でもやり込んでシリーズファンから賞賛される人だったのに
本人も毛利実装に合わせてプレイ始めて毛利入手に挑戦して失敗してたな
絶望的な低さだと知らされて戸惑ってた印象
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