【刀剣乱舞】課金アイテムはあくまで時間ない人が早く報酬取れるようにするためのもので


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1539930157/

602: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/31(水) 18:56:42 ID: YLfa609N.net
おーぷんの方で『ソシャゲの最高レアの天井と比べるとイベント二万はマシ』とか書いてあるけど普通のゲームは期間内に緩く無料でイベキャラゲット出来んだよな
廃課金も課金したくないレベルでしょこのイベ
603: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/31(水) 18:57:24 ID: z5v9rwVZ.net
DAUに数えられるのも癪だからクソイベ終わるまでログインするの止めるわ
推しは好きだからまだ辞めないけど迎合する気は一切ない
期間見てないんだけど12月までほっときゃいいの?これ
608: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/31(水) 19:02:09 ID: xR6Hz9M6.net
「備えよ(訳:貢いでもらうから金貯めとけよ)」
ようはこれ
禿「実写映画作るのに俳優起用して赤字のうえにさらに金なくなったので信者のみなさん虚無に課金ヨロ!」

これがTNKS

609: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/31(水) 19:03:19 ID: xdUChR8Y.net
そもそもイベ周回と景趣しか小判の使い道ないのに
景趣追加サボりまくった挙げ句無駄に大阪城連発して小判貯めさせたうえに
何故か景趣の入手法を季節収穫物に変えて更に小判の使い所無くしといて
小判で周回されるの嫌だから課金オンリーにしますねとか流石に頭悪すぎる
660: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/31(水) 20:00:51 ID: U5nMeqPS.net
謎の人物()が「嫌なら反乱すれば?」って暗にプレイヤー煽ってくるのがクッソ腹立つわ
検非違使実装時にキャプションで墨俣と阿津賀志山周回してたプレイヤー煽ってたのもそうだけど
運営の心情作中のキャラに代弁させんの本当やめろ
662: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/31(水) 20:07:52 ID: NuYkeyV4.net
>>602
おーぷんの擁護大喜利もギャグ通り越して心配するレベルだな…
天井二万だろうが天井無しだろうがよそのゲームのメインストーリーは無料が普通って大前提を見失ってるなんてね
まあ他のゲームした事無い閉鎖空間の住人がした発言の可能性もあるけど
610: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/31(水) 19:04:18 ID: F+zPW/w0.net
>>602
それな
イベキャラは無課金で手に入るの多いよな
課金するのに抵抗ないけどこのイベではしたくないわ
607: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/31(水) 19:01:06 ID: KbsTda0p.net
>>602
ソシャゲのガチャと比べてる時点で草生えるね
これイベントだしランキング戦じゃないなら大抵のゲームは無課金で目玉報酬取れるように設定されてるよ
課金アイテムはあくまで時間ない人が早く報酬取れるようにするためのもので
完走する事自体課金しないと不可とか話にならない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加