【刀剣乱舞】戦闘システムはスキップも出来ない話も全く進展してないってどういう事


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1534849063/

901: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 03:14:12 ID: dmTPsrpN.net
土台あってこそ2.5やらグッズやらコラボ商法で稼げるから意地でも畳まないと思うよ
ゲームはのらりくらりと楽に使いまわしすれば他で稼げるんだもん
902: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 06:19:15 ID: LN8e87eE.net
ずっと初期刀極待ってた人も加州で心折れて歌仙でトドメ刺されただろうな
演練で初期刀5揃えてる人と全く当たらないし好きだった人ほど静かに引退してそう
904: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 06:55:51 ID: TWqDeUYg.net
編成いじるのもめんどくさいから育成中+極短刀5人にずっと固定状態だな
905: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 07:56:11 ID: k4uPlzmU.net
ボスマス前の怪火ほど意味無いものはない

ポケット勢のエラー出まくってシール集められなかった人も引退してるんだろうな…
習合も本気で9月中旬に実装すると思ってる人もまた延期したらどうなるか
コピペイベばっかりだし
鍛刀CP、ピックアップ等しても欲しい刀出ないし、確率出さないし
こうやってヘイト溜まって行ってやめてく人が増えるんですね

今回の里、どれくらいの人が完走するのかな

910: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 10:18:22 ID: zoLpxwGC.net
好きの反対は無関心ってよく言ったもんだ

所持枠にちょっと課金したからデータ消すのはもったいない気がする
一日一回ログインして遠征出してタイミングが合えば内番やって演練はやったりやらなかったりで一日のプレイ時間10分もない
もうDMMの他ゲーのログインするついでに惰性で続けてるだけだよ

912: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 11:39:15 ID: uj/9pRY2.net
>>901
それが透けて見えるから本当に腹が立つ
一応ゲーム原作として出している以上やる気なくても大元と畳めばジャンル全体に終了ムードが入ってしまうから
ゲームは惰性で続けて舞台やコラボにばかり力入れてるし
最低限の労力でもランキング上位に維持できるからって3年経ってもメインのマップ実装が6面7面だけ
戦闘システムはスキップも出来ない話も全く進展してないってどういう事

ニトロは刀剣狂いの奈良原がいたから期待していたけどその奈良原も今は消息不明だしニトロに在籍しているかも怪しいし
当時の味のある作品作ってたニトロ有能スタッフはもうほとんどいないようだし期待するのが間違ってた…
このゲームは本当にたまたま当たっただけだったんだな…
刃鳴散らすとか装甲悪鬼村正とかすごく好きだったからそういうの期待してたんだが

913: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 12:15:12 ID: DJRoER75.net
蛍丸隊長+カンスト間近の3スロ太刀5人(金盾+馬)で超難クリアできないんだけどどうなってんのこれ
3連続敗退なんだけど
3スロ太刀まで産廃とか勘弁してよ
915: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 12:53:57 ID: Z+ejJBOl.net
4回だっけ?代わり映えしないイベ内容に使い回し報酬じゃ流石にランキング維持できる方が不思議だからな
集合のために籠手切集めようってユーザーも皆無じゃないだろうが食傷したまたは顔も見たくないが大半じゃね

>>912
最初にスタッフロール確認しとけば奈良原影も形もないのがわかったのに
ニトロは今までのネームバリュー()だけで客釣り上げたようなもんだな
ただ刀剣のおかげでゲーム会社wとしちゃ大分評判落とした面もあるだろうな

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