【刀剣乱舞】で思った以上に回想回収しないプレイヤー多くててこ入れしてみた、とか?


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1522581649/

888: 名無しさん@おーぷん2018/04/04(水) 19:41:29 ID: NO8
回想は運営ちゃんとしては「自分で組み合わせと戦場を見つける
(ついでに色んな男士を組み合わせて使ってみてね!)」
ってお楽しみ要素のつもりだったのでは

で思った以上に回想回収しないプレイヤー多くててこ入れしてみた、とか?

890: 名無しさん@おーぷん2018/04/04(水) 19:43:26 ID: 8Tr
>>888
wikiとか見ないし知らないライト勢からの
お願いという名の抗議への対応が面倒臭くなって
実装したんじゃないかというのはさすがに下種の勘繰りか
892: 名無しさん@おーぷん2018/04/04(水) 19:44:50 ID: Iac
コンプしてるのに回想見てないの2つあるな
日向と小豆の…いつでも見れると思うと面倒でな
899: 名無しさん@おーぷん2018/04/04(水) 19:47:07 ID: grV
うちも初めての回想は偶々同じ隊に入れた五虎退と厚だったなあびっくりした
901: 名無しさん@おーぷん2018/04/04(水) 19:47:11 ID: e7g
>>888
今後、手がかり皆無だと偶然や総当たり以外で回収できないような
想定外のメンバーでの回想を実装していく前兆かもしれない
902: 名無しさん@おーぷん2018/04/04(水) 19:48:11 ID: Ijc
長谷部と日本号を同時レベリングしてて、いきなり回想始まった時は本気でびびったな
お前ら一回回想あったじゃん!またあるのか!って驚いたわ
903: 名無しさん@おーぷん2018/04/04(水) 19:48:44 ID: 629
初めての回想は函館の土方組回想だったな…なんかすげー申し訳なくなった思い出

>>901
そういうの嬉しいな
本丸でしかありえなかった組み合わせとかそういうのSUKI

889: 名無しさん@おーぷん2018/04/04(水) 19:43:06 ID: Qo5
>>888
たまたま当たって見れるのが楽しかったのになあ
回想はおまけ要素みたいなもんだし
895: 名無しさん@おーぷん2018/04/04(水) 19:45:36 ID: F3w
>>889
そんなつもりなくて回想始まるとビビるよね
そういえば一番最初の回想は粟田口兄弟回想で、回想の存在すら知らずいきなりシャベッタァアアアアア!!ってなったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加