【刀剣乱舞】テストプレイって運営が公言したイベントなのに今と違って禍禍で強制敗北確定


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1520508351/

179: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/12(月) 16:25:29 ID: 13eL/kxm.net
運営がやらかした下方修正に対してユーザーが騒いで取り消したのって桜付け以外にあったかな
常に味方は弱体化されたりレベリングの邪魔されたばかりで敵は強くなっていく印象しかない
育てても強くもならず何ができるわけでもないのにこんな状態でも楽しめるエンジョイ勢がいることにもびっくりする
180: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/12(月) 16:38:59 ID: 7CkiBMly.net
槍の爪楊枝化もかな…でも固定ダメ増やされたから
ちゃんとした修正といっていいかどうか
181: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/12(月) 16:47:35 ID: WkAsQbzM.net
イベント4面急にボスマス行かなくなった
今までも行きにくかったけどそれ以上に
そしてキャッシュクリアもしていないのにザコドロップでの暗転が長くなった

運営の奴またサイレント絞り入れて来たか…

182: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/12(月) 17:05:56 ID: GjxZTNJs.net
>>179
悲報の里のプレリリースの時
テストプレイって運営が公言したイベントなのに今と違って禍禍で強制敗北確定
それが戦績に残る状態にされてたから戦績散々な事になって炎上からのプレ里終了後に戦績巻き戻しになった記憶がある
それで次の本実装以降から戦績や資源に響かないとか禍禍がどうにか倒せる今の形になった筈
184: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/12(月) 17:43:49 ID: 13eL/kxm.net
>>182
>>183

そういえばプレ悲報の里があったか
マガマガは今でもムカつくが戦績と強制撤退は酷かった
最近だとノルマが重すぎとかそっちばかり目がいってた

薙刀幼稚園レベリングだっけ?
ユーザーに楽しくプレイさせたりレベリングの手間を減らすどころか邪魔ばかりだもんな

今回の拡充で亀甲探してた友人は槍にどつかれまくったせいで鍛刀CPから減り続けた資材と手伝い札が尽きて
「何の成果も得られませんでした!」
の一言を残して引退した
ボスマスに行けるかどうかもわからない、行けてもドロップがクソ、一周するのに時間がかかりすぎて社会人には厳しい
自分も推しがいるからだらだらやってるけどゲームとしては魅力皆無なんだよなあ

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