【刀剣乱舞】喜ぶ人と文句言う人どちらが多いんだろう?


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518057460/

260: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:40:26 ID: 7UK
単なる興味本位の疑問だけど、もし今から
「特の時点で累積された経験値が修行帰還後にも反映されます」ってなったら
喜ぶ人と文句言う人どちらが多いんだろう?

「さっさと実装すりゃよかっただろ」みたいな文句は「せやな」で同意として
「レベリングの時間が無駄になった」みたいな叩きとかも出るんだろうか
個人的には他人の時間なんて知らんがなだから、そういう仕様になるなら
気兼ねなくカンスト特男士連れ回せてヒャッホウするから嬉しいんだが

265: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:47:31 ID: HDV
叩きというかブーブー言う意見は出るだろうね
でもまだ極実装されてない子をまたあちこち連れまわせるのは素直に嬉しい
既に極になったキャラも特時代にカンスト超えても使ってた分が現在の極経験値に加算されるならトントンでいいんじゃないかな
そもそも極実装されるスパンが空きすぎて後ろの子が不遇な気もするし
282: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:53:29 ID: nEf
>>260
大歓迎するわ
一握りのクソ廃人に遠慮するより
その他大勢の一般人に配慮してくれりゃそれでいいよ
287: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:58:09 ID: Krb
>>260
是非そうなってほしい
わいの最推し大太刀だからまだまだ順番回ってこないんや
261: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:41:27 ID: iWp
>>260
大喜びで初期刀連れまわす
268: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:49:07 ID: dEJ
>>260
大喜びがほとんどじゃないか?
極カンストなんてこのゴリラの巣窟でもほんの一握りだろうし
カンストさせてる人は「ほーんこれからのレベリング楽になるし歓迎」くらいなんじゃ?
264: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:46:12 ID: Zc5
>>260
大量の経験値を無駄にするようなレベリングゴリラはよく叩く層とは違うところにいる気がするから
不満が出てもそこまで騒ぎにはならん気がするな
288: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 15:01:50 ID: Ypg
経験値蓄積になったらそれは嬉しいけど
特と極じゃレベリングのしやすさも条件も変わると思うから今後も無さそうだよなぁとは思う
うまく説明出来ないけど極たての35レベルより特の方がレベリングしやすかったりするし
ユーザーが得するようなこと運営ちゃんするかなー?
289: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 15:02:12 ID: 810
>>260
大抵の場合喜ぶ人はわざわざ声をあげないことが多いというか大多数だから
文句言う人は目立つうえに各所で騒ぐから好意的な人よりいっぱいいるように見えるだけ
 せっかく経験値順で並ぶようになったので計測している分を反映してほしくはある
290: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 15:03:23 ID: yxv
>>289
ノイジー・マイノリティーとサイレント・マジョリティー
274: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:51:34 ID: WyC
>>260
複数狂のわい
多分叩きはしないけど、最初からそうしろくらいは言いたいかなぁ・・・
既に推しを50本ほどカンストさせちゃったから、
一番最初の特別な推しをずっと連れ回していたら・・・とか考えちゃうかも。
284: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:56:00 ID: uf4
>>274
今更だけど複数狂だから複数の長谷部に狂ってる感じになってる
276: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:52:20 ID: MYy
>>274
長谷部?
277: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:52:31 ID: WyC
>>276
何故わかった
280: 名無しさん@おーぷん2018/02/09(金) 14:53:01 ID: MYy
>>277
なんとなく……
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加