【刀剣乱舞】周回による1日の資源消費量が1日の日課報酬分を越えないぐらいの感覚


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516236099/

39: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:18:23 ID: yyd
ここのゴリラの安定する基準ってなんなんだろうなあ
ワイはどこの戦場にしても一回の出陣で中傷になることがある
刀装が3つ以上ハゲるのは日々のレベリングとしては割に合わない、安定しない
っていう感覚なんだが
45: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:33:23 ID: yyd
やっぱ人によってまちまちだな…
ここで編成と適正レベル教えてもらって出陣してもボスで重傷者でたりで
全然安定しねええええって思ってたんだがここまで基準が違うとは思わなかった
46: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:38:39 ID: RuM
ボスで重傷出たところで正直A勝利さえ取れれば問題ないんだよな
普段は手入れコストが痛いから避けてるだけで資源0なら周回躊躇う必要ないと思ってた
51: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:47:13 ID: c3Y
>>39
育成なのか稀泥掘りなのかで基準が変わる気もする

ワイ刀装費用は無視してるわ
7面育成だとどうしても溶けちゃうからね…
余った軽歩軽騎溶かしてるんだと思えば気が楽だし

育成なら1回手入れするまでに10周くらい回れる=安定かな
稀泥掘りならボス前撤退なし=安定って感じ

43: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:23:56 ID: mUc
>>39
基本的にはノーリスク周回可で安定って言えるかなーと思うけど
今はCP中だから今は確実にボスマス踏める(勝敗は問わない)までを安定って言ってるわ
7-4全裸だから刀装被害もないし
42: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:23:33 ID: P6G
>>39
個人的な考えとしては
わいは道中での重傷撤退がない=安定、という捉え方をしている
中傷や刀装溶けたりするのは出撃コストみたいなもんだと思ってる
もちろんコスト低いにこしたことはないけど、コスト出たからといって安定してないとは思わないな
40: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:19:43 ID: FoA
>>39
いつもはその基準だけど今は資源ゼロだから中傷は基準から外してる
41: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:21:01 ID: Hwo
>>39
資源や札の在庫がたんまりあるゴリラとカツカツゴリラでは感覚が違ってしまうよね
44: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:31:55 ID: d3P
>>39
周回による1日の資源消費量が1日の日課報酬分を越えないぐらいの感覚
なお厳密に計算したことなどない模様
50: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:43:49 ID: 48g
>>44
安定というならワイもこれ ただし普段ならって注意書き付
今なら重傷だろうが全裸になろうがボスA勝利できれば安定

でも7面なんてよっぽどじゃないと刀装溶けるし何を基準にするかは場所にもよるなあ

48: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:41:57 ID: Awj
>>44
お前のIDなんかD3PUBLISHERみたいだな
47: 名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 14:39:42 ID: Nsb
>>44
男士や刀装の被害と資源の収支が+−どっちに傾くかって物理的な指標と
周回で受ける恩恵(経験値等)とストレスのバランスって精神的な指標がある

計算雑なわいは前者は気にせず後者に重きを置いてる
験値稼げればボスに辿り着けるだけで安定(あんてい)と考えレベリング部隊回してる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加