【刀剣乱舞】ボスマスにはほとんど必ず行くんだけど泥はほとんどが短脇で割に合わないこと山の如し


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1505136845/

613: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/18(月) 09:45:58 ID: 7gBIDd5j.net
前に誰かが言ってたプールにスポイトで水入れる作業って的確すぎる

今回は早々に離脱して他ゲー二つのイベント走ったんだが
一週間頑張って報酬全部取れた
イベントってこういうもんじゃないの?
暇な時にちょっと頑張れば楽しめるのがゲームなんじゃないの?

614: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/18(月) 10:05:19 ID: Bzy4rgEw.net
三途の川の石積みと違って戦ったぶんの経験値は無駄にならないから大丈夫って言ってた知り合いがいたな
今も脳死周回してるんだろうか
615: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/18(月) 10:25:15 ID: VkerQkQQ.net
リアル時間かかりすぎて途中参加しても報酬取れないじゃん?
617: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/18(月) 11:06:35 ID: GBrMzljF.net
高速化というかいい加減スキップさせて欲しい
本心はオートにして欲しいけど
620: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/18(月) 11:48:04 ID: z46Unhyt.net
刀装では出来てた数値の履歴残しを
よーやく鍛刀でやったくらいだしね

出来ないわけじゃなくてやってない感強すぎる
何か昔のブラゲーって利用者数よりログイン時間いかにちまちま伸ばすかに苦慮してたけど
それ引きずってるんだと思う
今はそんなの流行ってなくて空き時間にさくさく出来る方が客増えるのに

そういうちょっとした不便さを修正出来る技術者もいないんだろうけど

621: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/18(月) 12:19:12 ID: PJLYRSEm.net
ユーザー側と運営側に凄い時差を感じる
1年前の要望1年後に実装みたいな…1年で済めばまだマシな方かもしれない
ユーザー減ってるの1、2年後ぐらいにようやく気付きそう
それまで持てばの話だけど
622: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/18(月) 12:29:15 ID: wZXFY8nv.net
>>613
私も他ゲーのイベ頑張ったら、目指していたもの全部取れた
頑張った甲斐があったし、達成感もあったし、連休をこれに費やしてよかったって思えた
そのゲームはこれからも続けるかどうかはまだわからないけど、とりあえず置いておくからまた再開するかもしれないし、
てことは、運営側にも課金してもらえる可能性がある客が一人見つかったってことだからお互いにとっていいこと
ユーザーには苦行ばっかりで運営だけが多方面に顔つなぎして文化人気取りじゃねぇ

亀甲掘ってるけど出ない
ボスマスにはほとんど必ず行くんだけど泥はほとんどが短脇で割に合わないこと山の如し

623: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/18(月) 12:35:30 ID: hABr5ZEr.net
>>622
あー、それだ!なんかおかしいなぁの正体
運営が元ネタに関係あるところに顔出したりするのは分かるんだけど
「文化人気取り」なのが気に入らなかったんだ
「ゲーム作る人」なんだよ、そっちにもっと全力投球して
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