【刀剣乱舞】ボスマス逸れないように極短刀3と偵察高めで打撃統率も安定してる3スロ太刀3の編成


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1504624295/

237: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 22:04:28 ID: WKEbeWOJ.net
子竜は江雪どころか三日月大包平よりも総合ステで勝るんじゃなかったっけ
238: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 22:34:57 ID: dh/xbquh.net
初期の頃からずっとだけどもっと遠征で資源ほしいわ
仕事前に長時間遠征行かせても
せいぜい1回そこそこの鍛刀分の資源しか持って帰ってこないから
鍛刀のスパンが短くてしかも確率が低そうな状況と相まってイライラする
239: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 22:36:35 ID: Vmax7vFF.net
>>237
偵察が太刀トップだけど、偵察が高い必要ある?
他に必殺、隠蔽あたりの差が実感できない死にステータスが多いので、合計値は ほとんど意味をなさない
243: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 22:47:53 ID: 11UJxO3w.net
スルーができない委員長はがまんができないよわいこ

鍛刀が全然30分にならない
20分40分一時間半と、不思議なほどダメだ
あんまり渋り過ぎるとさー、みんな入手を諦めてしまって、結果空気化が早まるだけのような気がするんだけど

247: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 22:57:51 ID: n7D8uQY5.net
>>239
偵察は亀甲捜索の7-3周回で役に立ったぞ
ボスマス逸れないように極短刀3と偵察高めで打撃統率も安定してる3スロ太刀3の編成
これだと攻防のバランスも良くて索敵成功しやすい
死にステではなかったよ
248: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 22:58:00 ID: oBkalY1K.net
あれ、今気づいたんだけどさ
このゲーム一目惚れしたキャラ苦労して手に入れてもそんなに強くなかったりはまあ愛情でカバーできるけど
頑張って強くしたキャラ生かすステージ無くね?お気に入りが輝く場所無くね?
なんかもうイベとか苦行だし通常マップも槍で不愉快だし
249: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 23:15:06 ID: 07t04dkn.net
>>247
索敵成功しやすいというのは単なる感想、感覚でしょう
じゃあ具体的に数値でいくつ以上、何レベル以上なら索敵成功するというのか
取るに足らない、つまらない見解だな

短刀弱体化、亀甲が拡充ドロで出たから7-3なんてもう行く必要ないし、
偵察なんて7-4のルート選択でしか意味がない
上がると短距離に行くしかなくなり選択肢が減る害悪しかない

252: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 23:24:43 ID: m2soLVpN.net
活躍する場は本当作って欲しい
現状夜戦とかの刀種別か、唯一あるのが小判アップの博多だもんな
初めて博多活躍イベが来た当初は今後も各キャラの逸話なりステなりが輝くイベントが来ると思ってたのになぁ……
イベは使い回しだし回想も来ないし、ただただ虚しい
257: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 23:37:11 ID: br5yecWw.net
>>249
亀甲出て良かったじゃねーか
実際偵察は死にステではないだろ
打刀と極の遠戦重視の編成で行くと太刀や大太刀のみの編成より索敵成功するよ
公式にも説明あるから明らかに偵察値の差なんだが
7-3行った事ないの?

亀甲相変わらずE-4で来ない
新開発になってから拡充でレア来たためし今回も来ないのかと思うとうんざりする
おまけに高速槍は強化されてるわで嫌がらせかよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加