【刀剣乱舞】楽器泥演出は1度でいいんじゃクソが、戦果物は最後に経験値と同じ形式で発表


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1502810468/

681: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/08/19(土) 05:00:59 ID: bXR134gc.net
玉集めはただボスマスまで札めくるだけのゲームだからマス移動の演出いらないし
札めくるだけの演出にして、プレイヤーがタップする箇所は敵が出た時の戦闘可否と陣形だけでいいよ
んでボス戦の後に入手したものの一覧出す
今のボス戦後の入手物一つ一つでるのクッソだるいし特にボス戦で楽器ドロップすると2回出て鬱陶しい事この上ない
682: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/08/19(土) 07:45:48 ID: anP4k8zH.net
ゆるキャラグランプリ荒らしに近い状態だったから
今年も出たら本気で完全に反感買うだろうしまあ妥当な感じ
しかしホント本業のはずのゲームはいつもそっちのけですな
683: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/08/19(土) 08:17:20 ID: K4VEE/nb.net
極産廃化前だったらお布施がてらと課金したんだけどな
キャラデザ微妙性格微妙育てても弱いキャラのためになぜ金を出すと思うのか

一振りだけ極めにしてしまった脇差
初期からずっと使ってた思い入れあるキャラだから育ててるけど
本当弱いし経験値膨大すぎるしなんのためにレベリングしてるのかわからなくなってくる

684: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/08/19(土) 09:30:32 ID: E3hTL6qG.net
>>681
本当に本当に本当にそれな
演出は敵が出るところだけでいい、陣形選択も連隊戦方式でいい
楽器泥演出は1度でいいんじゃクソが、戦果物は最後に経験値と同じ形式で発表
687: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/08/19(土) 10:00:44 ID: ZUjTDxfI.net
ボス倒した後な何回も○○入手しましたってポチポチさせるのやめろ
ボス楽器泥を二回表示する意味もわからん一気に得た報酬表示しろ無駄演出無くせ
688: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/08/19(土) 10:14:15 ID: v6Ra4+pi.net
里は経験値目的で回ってるけど
曲とか興味ないから特別報酬の楽器いらない欲しい人いたら差し上げたいくらいいらない
特別報酬は資材、手伝い札、依頼札のループとかが選べればいいのに
706: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/08/19(土) 13:01:42 ID: YgHmqtbR.net
はぁ…光世欲しかったわ
ソハヤは日課分で出なかったから諦めたけど
光世はせこせこ貯めた資源で回したのになあ
一発で出る人もいるのに鍛刀CP惨敗してるし新刀剣確定きたかと思えばニート重課金者基準の難易度だしなーんも楽しくない
あーあもうまた冬眠するかなぁストレスしか感じないわ
ゲームって楽しく遊ぶもののはずなのにね…はーあ
708: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/08/19(土) 13:13:17 ID: bx6dy4oc.net
>>684
里の場合陣形は逆行一択だから、選択なしにされると撤退が増えることになると思うんだが
少なくとも自分は困る
最後の戦利品がいちいち1種類ずつ表示されるのはマジでうざい
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