【刀剣乱舞】最新マップは先行組達が周回して入手して高みの見物する為のマップだと思う


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1474306118/

56: 2016/09/20(火) 09:12:16 ID: fxM
公式コミュでは7面の難易度下げろ下げろ言ってるけどスレ民はどう思ってる?

私はその内対策が講じられるから、いいと思ってる

63: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:14:50 ID: MUL
空気をへし切って悪いんだけど、とうらぶと無双がコラボするのもいいんだけど
最近久々に鬼武者プレイしだして、これとのコラボも悪くないなと思うんだが
どうだろうか?あのバッサリ感を刀剣男士達で再現してほしい。
あと短刀達の夜戦時の忍者感を生かして天誅っぽい隠密ゲーも強く希望したい。
突然思いつきですまんかった。話の続きドゾー
69: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:18:52 ID: yTU
>>56
同じような難易度の面が増えてくだけの方がゲームとしてどうなんだと思うけど…
まあただ敵を固くするより攻略要素に難易度振った方が面白いよなぁとは思う
70: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:21:05 ID: zNj
>>56
あれ極になる刀種増えてったらすごく楽になるステージだと思うけどなあ
自分はこのままでもいいと思う
72: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:21:22 ID: 6Ll
>>56
難易度よりはたかはやをどうにかして抜きたい
そして真っ先に潰したい
80: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:29:43 ID: u3N
>>56
7-2まではそこそこ楽しめたんだけど、7-3は辛かった…全然楽しくなかった…
たぶんコストがかかり過ぎるわりに運要素が大きすぎて理不尽な思いをするからだと思う
59: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:13:36 ID: uKD
>>56
今のままでいいと思ってる
資材は飛ぶけど周回できないほどじゃないし
むしろ最近は楽しくなってきたウホ
68: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:16:30 ID: M6O
>>56
7面以降は極用マップだと思ってるから
難易度投げる必要ないと思ってるなー
61: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:14:42 ID: g70
>>56
クリアするには問題なし
回想とかボスドロ狙われなきゃいい
キャラならイベでどうにかできる
67: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:16:08 ID: O9f
>>56難易度の改善を提案をするのはいいと思う
ドラゴンボールみたいにドンドン強くなるんじゃ、破たんするからね
ただ、公式コミュ住民のおなごは言い方がキツくてイカンなって
要望と誹謗中傷は全然違うじゃない?
64: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:15:20 ID: 2Oi
>>56
短刀ちゃん極シックスでボス逸れ高いのだけ絶許
66: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:15:59 ID: XwJ
>>56
自分はこれから色んな極が増えていってちょっとずつ楽になっていくんじゃないかなあと楽しみにしてる
81: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:33:39 ID: WGN
最終的には極のレベリングだと思ってるから26日に向けてずっとレベリングしてる
7面が酷いとか言うけど高レベルな極を連れていけば高速槍にチクられても全然痛くないし遠戦部隊で行けば全然問題がないのが7-3
資材が溶ける溶ける言うなら小休止挟んで山や新橋でレベリングなりなんなりしてたら木炭もお水も玉鋼も回収できるし今の難易度には別に何も思ってない
最終的に脳死周回出来るようになっちゃうだろうから
83: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:34:26 ID: HdT
>>56
敵の強さは極でどうにでもなるから良いけどドロップ率はもう少し高くしてくれると嬉しいかな…
85: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:35:08 ID: Xzk
>>83
7面って6面よりはだいぶ泥率高いって聞いたけどな?
89: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:39:27 ID: N8Y
>>85
※ただしボス到達・A勝利率 ってやつですよ
87: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:37:40 ID: yTU
>>85
体感的には明石日本号よりは高いと思う
脇差短刀打刀だからかもしれないけど(ただしボスマス到達率)
76: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:23:27 ID: i2r
>>56
緩和は後々必要だとは思うけど今はこのままでいい
最新マップは先行組して入手して高みの見物する人達の特権だと思う

ワイ?貞ちゃん亀甲なんて未実装だよね?

82: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:33:42 ID: i2r
>>76
すまん文章おかしかった
最新マップは先行組達が周回して入手して高みの見物する為のマップだと思う

後発は先行入手組にはぎしりしつつチャンスをうかがう位が丁度良い
イベ入手チャンスまってるぞー

78: 名無しさん@おーぷん2016/09/20(火) 09:25:13 ID: yTU
>>76
まあそれよな
最新面を周回出来るのは今までの面散々やってきた人達だろうし
生き急ぎすぎだ
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