【刀剣乱舞】資材に余裕あるなら膝含めた統率打撃部隊が周回は楽そう


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1471575392/

207: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:32:38 ID: ANI
安定周回は7面はどうあがいても無理な気がしてくる
ああ、貞ちゃん
ああ、貞くん
ああ、キッコーマン
君達は何処にいるの……
208: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:34:04 ID: qJT
>>207
90以上で周回すると安定しだす
だが機動部隊・統率部隊・遠戦部隊など特化しないと厳しい
211: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:35:55 ID: ggz
鍛刀に費やした分の資源あったら貞ちゃんゲット出来てたかもと思うと辛くなってきた( ;∀;)

いつか拡充で来るの確定なら諦めつくんだけどなあ

214: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:37:51 ID: wIh
>>208
高難易度マップは特化型のが強いよね
脆い子入れる編成で統率部隊とかやると大変なことに
(なので回想編成は遠戦のが割といけたりとかね)
216: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:38:14 ID: hj9
7-3とか極が4体以上いないときついとかになるのかな
やっぱり次から次へと極にしたほうがかもな
向こうからしたら極にしないって勝手に縛りプレイしてるだけなんだし
220: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:42:53 ID: ANI
>>214
>>215
なるほど、回想回収はやっぱり遠戦で
普通に貞ちゃん探すなら統率って感じですか
……資材回収したら遠戦試してみます
222: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:45:52 ID: qJT
>>220
なら追加 石がオススメ(兵数多い)
レア打刀2人以上かつ脇差(統率か機動高い子)いると楽
石は並でも上でも大丈夫
226: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:50:21 ID: ANI
>>222
二刀開眼狙いですね……なるほど、こういう所で戦略聞くと勉強なります
とても助かりました!ちょっとなけなしの刀装で探してきます!
229: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:50:52 ID: u82
今朝の演練で80台のおでんそば見かけて白目
あと極3人の5人部隊だったけどどこ回ってるのかなぁ
自分は三池2人来ても醤油とあわせて新人3人になってからレベリングしたいわ
なお
232: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:51:34 ID: qJT
>>226
それもだが脇差いるとHP1の敵に押し出し勝利率が上がるのよ
貞ちゃんが来るよう祈る 人
210: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:35:33 ID: ANI
>>208
なるほど、96ぐらいで回ってるのが駄目なのかな
ちなみにどれがおすすめですか?
215: 名無しさん@おーぷん2016/08/19(金) 14:37:57 ID: qJT
>>210
近侍長谷部なんで遠戦部隊しか選択肢がなかった
1〜2マス目で中傷出たら帰るなど工夫すれば安定した
資材に余裕あるなら膝含めた統率打撃部隊が周回は楽そう
機動高い子いないとボスザシックスで押出負け率高い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加