【刀剣乱舞】艦これ(課金に関してはスマホゲーム)の苦労話聞くたびにとうらぶは良心的だなって思う


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1462807086/

613: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:24:43 ID: kfx
艦これ(課金に関してはスマホゲーム)の苦労話聞くたびにとうらぶは良心的だなって思う
615: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:25:07 ID: K5Y
>>613
ほんそれ
622: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:28:33 ID: MlC
拡充はクリアと掘り目的なら投石orワキザシーズでいけば問題ないよね
槍&大太刀を育てるには資材と札大事
625: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:28:50 ID: vAD
>>613
せやな(なお泥率は)

でも組んだ部隊によって特殊効果とか
難しいのはいらないけど、簡単なギミックはほしい

628: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:31:38 ID: K5Y
サービス終了するぐらいなら課金要素増やしてもいいかと。
ハゲ散らかすのは困るけどww
629: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:32:18 ID: 2rd
>>625
連携技がもっとあったら良いね。
現状脇差+打刀の二刀開眼だけだから。
617: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:26:10 ID: Ydx
>>613
それな
良心的すぎてたまに刺激が欲しくなるけど
運営ちゃんの奇襲を刺激と言うならやっぱこのままが一番かなぁって
620: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:27:14 ID: Rv3
>>617
良心的な刺激だよね、プレマガとか
あれが演練式じゃなかったらどうだっただろうか
624: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:28:43 ID: Ydx
>>620
ワイはある程度時間が過ぎてから良心的って思えて来たなぁ
当時は自分の愛でてきた押し刀が為す術もなく蹂躙される姿にまがまがしたわ…
616: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:25:12 ID: 1zK
>>613
良心的すぎてプレーヤーから心配されるレベルだよな
619: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:26:44 ID: kfx
>>616
メンテ延長の様子みると特にな
621: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:27:54 ID: KpJ
>>613
艦これも一年目あたりは色々優しすぎて提督から心配されるレベルだった
今後船と同じように戦略でハゲ散らかすかもわからんし、
他ブラゲソシャゲと同じように課金方向にハゲ散らかすかもしれんぞい
627: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:31:12 ID: kfx
>>621
それが一番怖いな
とうらぶはこの易しい難易度のままでいてほしいわ
キャラもそうだけどこのゆるさが一番のいいところだと思うし
戦略とかはイベでたまにやるくらいならやってみたいけどね
626: 名無しさん@おーぷん2016/05/10(火) 20:29:42 ID: 2rd
>>621
うーん、営利事業なんだから課金に誘導するのは当然としても
それでも激しい課金を前提にした設計にはしない、今くらいの緩い運営ちゃんでいてほしい・・・
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