【刀剣乱舞】みんな周回数数えてるのかな?データ取るため?


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1456233912/

524: 名無しさん@おーぷん2016/02/24(水) 00:08:37 ID: uE3
みんな周回数数えてるのかな?データ取るため?
やる気が削がれてしまいそうで数えてなかったけどここまできたら数えておけばよかったな
526: 名無しさん@おーぷん2016/02/24(水) 00:09:02 ID: yjl
日本号が80ボスマスでゲット出来たのは本当に運が良いことだったんだな
その反動が、今、ここに(白目)
536: 名無しさん@おーぷん2016/02/24(水) 00:13:16 ID: e86
>>524
データのためというより楽しいから書きとめてるな
イベ後に見ると達成感ある
537: 名無しさん@おーぷん2016/02/24(水) 00:13:18 ID: yjl
1周10分ってのが長すぎるんよーあと鬼畜分岐がやめてくれー
連隊戦がサクサク+経験値激うまだったから戦力拡充方式が本当苦痛だわ
538: 名無しさん@おーぷん2016/02/24(水) 00:13:54 ID: Azh
>>524
数えてないし周回数も基本覚えてない
今回は偶然、ちょっと数えてみようかなーって先週の金曜あたりからボス到達数を数えてて
大体12回くらいで不動君来てノート二度見した
535: 名無しさん@おーぷん2016/02/24(水) 00:13:14 ID: iiF
>>524
何かのためになるかと思ってとりあえずつけてる
活用されたことはないけど
でも初期〜中盤のデータを全くとってなくてすごい後悔してるから頑張ってつけてるよ
532: 名無しさん@おーぷん2016/02/24(水) 00:11:10 ID: E6U
>>524
データつけるの好きだからだなー
529: 名無しさん@おーぷん2016/02/24(水) 00:10:10 ID: uIX
>>524
絶望しそうだから数えない派
でも大体の周回数は覚えてるからしにたくなる
531: 名無しさん@おーぷん2016/02/24(水) 00:10:58 ID: Rks
>>524
逆に周回数重ねるとやる気出るタイプだから、ボスドロだけデータとってるなあ
527: 名無しさん@おーぷん2016/02/24(水) 00:09:43 ID: 9×4
>>524
私は毎回イベントで周回数とボス到達数とdrop数データとってるよー
難民して来た時の達成感がある

難民中は見返してしにたくなる

541: 名無しさん@おーぷん2016/02/24(水) 00:14:49 ID: uMh
周回するための時間短縮のために
索敵演出スキップさせてほしいなぁ
549: 5242016/02/24(水) 00:17:23 ID: uE3
>>527,529,531,532,535,536,537
なるほどー
次回のイベントからはお迎えした子らに思い出話できるようにデータとっとくよ。
ありがとう!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加